ちゃぽーん

日記です。


  • 00:36 そうか、そうだ。そうなんだ。 RT @meigenbot: 私たちの生き方には二通りしかない。奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。(Albert Einstein) #
  • 00:48 RT @DruckerBOT: 時間を管理するためには、自由になる時間をまとめなければならない。成果をあげるためには、大きな固まりの時間が必要である。 #
  • 00:51 おもしろ RT @marr0528: ビル・ゲイツがMarr's Blogのアクセスを増やす(?)Twitterの不思議。: wp.me/peNP2-sK #
  • 00:55 RT @ecoyuri: 24日の党大会(10:00〜)をツイッターで生中継します。 #
  • 01:00 うん RT @Bonomama: 学歴は関係ない。エントリーシートに学校名出てないし。ただ有名大学はいい人材が多いのは確か。しかし東大卒でも相手の目すら見ないやつは落とします。コミュニケーションできない人とは仕事できない。 #
  • 02:57 同感。女子は優秀 RT @Bonomama: 面接してやっぱり優秀だなと思うのは、女子か留学生。 #
  • 11:13 噂ではビルゲイツツイッターを始めた影響で負荷がかかったみたいですね RT @masutoshio: 昨晩は、ツイッターが混んでいて、「つぶやき」を記入できなかった。ローカル的な現象なのか。システム上の問題なのか。 #
  • 21:50 @sawaduck よろしゅう〜に #
  • 23:48 山岸 俊男『社会的ジレンマ―「環境破壊」から「いじめ」まで』 は本当の人間関係を知るのにはすごく良い bit.ly/4TVSn0 #
Automatically shipped by LoudTwitter