ちゃぽーん

日記です。


  • 00:50 イマココ! L:東京都杉並区 #
  • 00:51 呑まなくてもいい営業になる! #
  • 00:56 おー!RT @takapon_jp: ブログ更新です。 LDブログに追随して、アメブロも遂にiPhoneアプリを発表。 - 言ってみるもんだ。ライブドアブログ投稿bit.ly/6Qpwilアメブロ投稿アプリhttp:.. ☞ am6.jp/8pT73V #
  • 03:13 We Are Your Friends: SIMIANはテクノなのか?すべての音楽を音楽として、こだわりなく聴いたからできる音楽だと思う。ロックやパンクのメッセージをまともに受けると、なかなかそこから動けなくなるが、SIMIAN... bit.ly/6jJLrz #
  • 11:08 RT @masason: たった今、また新しい合弁会社設立の握手をしてきた。若いインド人のベンチャーの創業者。その斬新さ。ビジネスモデル。スピリッツ。理念。頭の良さ。世界的スケール。ビジョン。成長の勢い。どの点でもトップレベル。本当に敬服しました。 #
  • 11:19 RT @meigenbot: 自分で薪を割れ、二重に温まる。(Ford 創業者: Henry Ford) #
  • 11:20 RT @meigenbot: 方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、 まず「本当は重要でもなんでもない」1000のことに 『ノー』と言う必要がある。 スティーブ・ジョブズ #
  • 11:21 RT @meigenbot: アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。我々は、それをがむしゃらにやるだけである。(盛田昭夫) #
  • 11:22 なるほどー RT @tw_news_jp: ドメインTwitter アカウントの空き状況を同時に検索「Tweexchange」: 最近は Web サービスを作ったら Twitter アカウントも同時に取得、が常識だろう。 このサ... bit.ly/89tQiP #
  • 11:27 今日だったのかー加ト吉さんが出てたんですよね? RT @hana_saori: めざましテレビツイッター紹介されてましたね。めざまし効果でまた流行りそうですね #
  • 18:10 RT @toru_saito: これは傑作です!着眼点が凄い。 [news] - 英語版グーグルが教えてくれた「何で日本はそんなに・・・なの?」その他5カ国:カラパイア → j.mp/7ynOeG #
  • 18:19 RT @BuffettBOT: 散髪が必要かどうかを床屋に聞くな。 #
  • 18:53 ほんと毎日そう思います RT @MasanoriKanda: 「ライバルから市場を奪うために開発されたマーケティング手法は、ボクは本音では、まったく当てにしていない。戦争をメタファーに使うビジネスはもう終わったと思う。」1月14日セールス会議にて。 #
  • 21:01 twitpic.com/ybisz - #sekaicamera #
  • 21:02 #sekaicamera 水道橋飲み #
Automatically shipped by LoudTwitter