ちゃぽーん

日記です。


  • 00:36 RT @meigenbot: 実業とは、業を実行することをいう。実行して成果をあげねば実業とはならない。いわんや、考えるだけではだめだ。(住友総理事: 小倉正恒) #
  • 00:52 RT @hanajob: 高島屋のバイヤーとして活躍する、女性社員にインタビュー♪ 消費者の視点を考えることが必要となる百貨店の裏側、バイヤーの仕事について伺いました! bit.ly/7SbC8Y #
  • 00:52 RT @hanajob: 大学生が選んだ就職先人気企業ランキング bit.ly/6t71ge #
  • 00:59 パルプ・フィクションが好きでシナリオ本を買って英語の勉強をしていた。また頑張ろうと思う。 bit.ly/8hvtfL #
  • 01:02 人生初めての勝間本。勝間さんが実践してきたことは、昔からWEB好きだったものとして尊敬に値する。 bit.ly/6SPdIb #
  • 01:09 文化のかけら : 実践しかない!勝間和代『目立つ力』 blog.livedoor.jp/chapone/archives/51783274.html #
  • 01:30 実践しかない!勝間和代『目立つ力』: 人生初めての勝間本。他の著書はあまりひかれないのだが、この本だけはどうしても気になって読んだ。理由は帯の後ろにあった「ブログはあなたの立体名刺。」今後、ブログやTwitterなどは、自.. bit.ly/6mA4CR #
  • 07:43 RT @hatebu: 企業ITのクラウド化は竜巻のような大ブームになる–乗れば天国, 乗らねば地獄 (64 users) bit.ly/69zasu #
  • 08:25 RT @JimRogersBOT: 変化に対応できなかったモノは例外なく滅んでいった #
  • 08:34 中央線で出勤中 #
  • 09:10 「偶然の運」を味方にするコツは、「楽天的」「オープン・マインド」「フレキシビリティ」「情熱」 #
  • 10:00 RT @cnet_japan グーグル、「Google Docs」へのファイルアップロードを大幅拡張 bit.ly/6W2O8U #
  • 11:42 RT @HomewithNet: グーグル、「Near me now」サービスを公開--周辺情報の検索をより速く簡単に bit.ly/7EBAxy ARを使って賃貸物件の空き確認ができるといいと思っていたが現実的になりつつあります。 #
  • 14:36 RT @meigenbot もし自分にできることをすべて実行すれば、その結果に文字通りびっくり仰天することだろう。(Thomas Alva Edison) #
  • 16:37 あなたの心掛け、素晴らしいよ!RT @hana_saori: 気をとりなおして休憩中にマーケティングの本を読んでます。この本わかりやすい!女子大生マーケティング実現のためもっと勉強だなー #
  • 19:47 すばらしいですね。今のところ予定が空いているので調整してみます〜RT @fuurin: @nohenahewoko nohenahewokoさん、フォロー感謝です。改めて宜しくお願いします。風鈴演奏家について>bit.ly/2pKS9Z 1/29は三茶で風鈴コンサー #
  • 19:50 ほんとそう。ほんと嫌だね。RT @hana_repo: 就活がビジネスチャンスとして捉えられることの危険性は大きいと思う。 #
  • 21:24 twitter: もはやつぶやく域を超えてる内容: Twitter / ホーム (Google サイドウィキで表示) bit.ly/764GTY #
  • 23:18 さむい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter