ちゃぽーん

日記です。

昨日twitterはてなに飛ばす設定をした。
このブログをメタノートを書く前のラフノートにしようと思って。
そうしたら、はてなのブログは一日がまとまって編集できるから
ラフノートとしては、かなり便利だと気づいた。
なんとなくしたことだけど結果オーライだ。


明日は雑誌の人と話をする。
紙媒体の現状を知ることができるので楽しみだ。


改めて昔作ったブログIDを確認してみてる。
bloggerはオープンなので便利、あと海外展開する際に必要と考える。iPhoneなどでアプリが作られやすい。
はてなは、ちょっとまだ理解し切れていない。
ライブドアを改めて見るとかなり面白い。どうしよう。。。
ラフノートはライブドアに変更しようか、、、